
穢翼のブログ

適当に.....

au Xperia Z4 Tablet SOT31を買ってしまった

 

今更ながらXperia Z4 Tabletが欲しくなっちゃった・・・

 

 

なんで?

だってソニタブもう出さない話出てるしWi-Fi版やdocomo版も殆ど販売終了しちゃったし無くなる前に欲しかったし・・・

 

 ということで・・・

 

au版買っちゃいました()*1

f:id:Aiyoku:20160806005602j:plain

 最初、白か黒どっちにしようかと悩んで白を選んだが別売りの純正キーボードが黒しかない事に気づいて時既に遅し*2。。。 

なお、レビューは他者様方が既にしているので省略*3

とりあえずしばらくはメインで使っていこうかと*4

 

*1:買ってから1ヶ月以上経ってるのは許して

*2:それでもキーボード買うけどね!

*3:発売してから1年経つし今更ね・・・

*4:元々使ってたiPad Air 2はどうしようかねぇ・・・