
穢翼のブログ

適当に.....

ここ最近買ったもの

I・O DATA LCD-RDT242XPB 23.8型ワイド フルHD液晶ディスプレイ

f:id:Aiyoku:20160909215157j:plain

ビックカメラSuicaカードの審査が通りカードが手元に届いたのでビックカメラで何か買おうと思って買ったのが液晶ディスプレイ。新宿西口のビックカメラで買って家まで持って帰るのが辛かった.....

 

 

 

f:id:Aiyoku:20160909215206j:plain

 画面はAH-IPSパネルの非光沢タイプで映り込みは少ないです。(写真はちょっと写ってるけど使う分には問題ないです。)

 

f:id:Aiyoku:20160909215158j:plain

比べてみると流石23.8型ワイド、デカくて文字も見えやすい

 

f:id:Aiyoku:20160909215159j:plain

 

 

 SONY h.ear on Wireless NC(MDR-100ABN)

 今使ってるイヤホンがボロボロになってきたので新しいヘッドホンを買ってきた

f:id:Aiyoku:20160909215200j:plain

ケーブルで繋ぐのめんどくさいので今回はBluetoothで接続するヘッドホンを買ってきたよ(付属してるケーブルを使えば有線でも使えるのでBluetoothで接続できないプレーヤー機器も安心)

 

f:id:Aiyoku:20160909215201j:plain

箱から出すとまた箱。でもこういう箱は割と気に入ってる。 

 

f:id:Aiyoku:20160909215202j:plain

蓋を開けると.....ん?

 

f:id:Aiyoku:20160909215203j:plain

_人人人人人人人人人人人人人_
SONYと書かれたまんじゅう <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなくヘッドホンを収納するケースです*1((

 

 

f:id:Aiyoku:20160909215204j:plain

本体を折りたたんで収納できます。

 

f:id:Aiyoku:20160909215205j:plain

 あとは充電用のUSBケーブル、ヘッドホンケーブル(有線で使うときに使用)、説明書等が入ってました。

 

今日はこのぐらいかな(レビューはめんどいのでしません)

 

 購入はこちら(Amazon)

 

 

*1:開けたらまんじゅうに見えたもん